グレー組織所属♀の息抜きblog

夫も自分もブラック企業とまではいかないが、グレーな企業の構成員。大体週3日くらい夫と会っています。日々のことと、たまにキャンプ行った感想のブログ。

ブログを始めた理由

 はじめまして、kima-kima(♀)です。

 ブラック企業とは言えないまでも、

● 会社にしょっちゅうお泊まり

● いともたやすく行われるえげつない休日中の呼び出し

● 時間外っておいしいの?と思われるサービス感満載なアフターの賃金提供

● 揺れ動く勤務時間

というグレーな組織に所属しています。

 同じ会社の支店で、旦那と出会い、ちょっと優しくされたという理由で恋に落ち、旦那を追い掛け回して、結婚し、もうすぐ2年となります。

 旦那とは現在別の支店で働いてますが、一緒の住居に住んでいるにも関わらず、だいたい3日に1日くらいしか会っていません。

 新婚さん*1なんですけどねぇ・・・

 

 本ブログでは、そんな夫婦の雑記や、kima-kimaの毒吐き、まれに行くキャンプのお話を書いていきます。

 

 

*1:「新婚さんいらっしゃい」による「新婚さん」は、結婚6ヶ月以上3年以内の夫婦を指す